読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

むつぎはじめの今日もこれからネオ

忍殺だけじゃないことも話すよ

週刊忍殺第十五号【20160403-20160409】

週刊忍殺

今週のまとめです。

 

4月3日

◆なし

 

 

4月4日

◆なし

 

 

4月5

 ◆なし

 

 

4月6

◆夜、「アンヴェイル・ザ・トレイル#2前編更新

ウミノセンセイにケツを叩かれて技術者探しの3人。

かくして見つけた全能なるミューラ、ハンダでキマってる男。

どうやらアナログにも通じてそうな彼を連れていく途中、庭先には不穏当な連中が集合していた。

 

 

4月7日

◆昼、「忍者スレイヤー」劇場版予告

 

◆夜、無印「メリー・クリスマス・ネオサイタマ」#3前編更新

 

フジキド・ケンジの記憶。モータルであった最後の日を、ニンジャスレイヤーは思い出す。

あまりにも突然奪われた、ささやかな幸せな時間。

そして瀕死の彼の目の前に現れたカタナを持つ人影。

その奈落の底から湧き出す様な赤黒の憎悪が、全ての始まりとなった。

 

 

4月8日

◆昼、「アンヴェイル・ザ・トレイル」#2後編更新

 機械を直すウミノとミューラ、なんとなく死にたくなる大学生3人。

そうしているうち、ついにほんの少し応答がニチョームから返ってくる。

しかし、同時に襲い来る進歩的破壊変革徹底組織イッキ・ウチコワシ!

一般戦闘員のみならず、ニンジャが!

一方的暴虐になす術ない彼らだったが、ミューラは果敢にも策を練ろうとする。

そして、大学を遙か臨むフィルギアとヤモト。

さて久しぶりのイッキウチコワシ回、そしてウミノ=サンにフィルギア、ヤモトと人気者の揃った続きやいかに?

 

 

4月9日

◆夜、無印「メリー・クリスマス・ネオサイタマ」#3後編更新

死んだはずの人間が新たなる死神として生まれ変わる。

故無く殺されたモータルの血と憎悪を寄せ集め、赤黒の死神が。

 

◆夜、「イントゥ・ザ・シャッタード・アース」読書会

 

 

 

◆◆◆ではまた来週