読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

むつぎはじめの今日もこれからネオ

忍殺だけじゃないことも話すよ

週刊忍殺第十三号【20160320-20160326】

今週のまとめです。

 

 

3月20日

◆夜、「ア・グレイト・ディスカバリー(以下略」#2前編更新

次のステップのため街に繰り出す二人の目には、愛するネオサイタマの変容が映る。

二人は儲けて、Tで儲けて、少しの爪痕を残さんことを誓う。

……ところでラリった奴に売りつけるだけで一儲けできるってネオサイタマいい加減にしろよ……

 

 

3月21日

◆夜、「ア・グレイト・ディスカバリー(以下略」#2後編更新

どんどんとサクセスロードを突き進む二人。

ナブのマネジメントスキル、ギャラリーオーナーの分かってる感が心憎い。

そして上手くいきすぎるとだんだん不安になっていくヘッズの予感通り、ゴリゴリノボリを立てた末、ついにスゴイヘッドのいる砲撃にハイデッカーが。

中指はマジやめろ

 

 

3月22

 ◆なし

 

 

3月23

◆夜、キルズ「ジ・アフターマス」#4更新

オメーンライダーめいた戦う理由の描写が素晴らしい熱量を感じさせる。

そして原作通り師を負うフジキドと原作になかったユカノ、それぞれの戦いが始まる!

待て次回

 

 

3月24日

◆正午、「忍者スレイヤー」第二十三話更新

第二ライダーの第二形態の初お披露目に相応しい忍者ベイン無双。

しかし激烈な戦いはそれだけでは許さない。

ついに小梅に重篤な被害! そして舞台はついに、風魔次元へと突入する。

 

◆夜、無印「ゲイシャ・カラテ・シンカンセン・アンド・ヘル」#2前編更新

 明確なカチグミマケグミの格差描写。皆我慢してるからお前も我慢しろという皆が幸せになれない社会風刺!

そしてさらなる上層、ダイミョクラスでは人を人と思わない邪悪なニンジャが暗躍していた。

それに戦いを挑む者はいないのか? 居る。居るのだ。

進め、ニンジャスレイヤー!

 

ところで、いくらなんでもユリコさんには入らないのでは?

 

 

3月25日

ギターサンダーボルト

 

 

3月26日

◆ギターサンダーボルト

 

◆夜、無印「ゲイシャ・カラテ・シンカンセン・アンド・ヘル」#2後編無慈悲更新

ジェノサイドとの再開は拒絶に終わる。しかしそれはユリコのためであるのだ。

同時に現れる残虐ザイバツニンジャ。ゴア!

ああ、やはり彼女の運命は……否! その大いなるケージを打ち破る様に、我らがニンジャスレイヤーのエントリーだ!

ところで何気にジェノサイドの素顔初めてじゃね?

 

 

◆◆◆ではまた来週