むつぎはじめの今日もこれからネオ

忍殺だけじゃないことも話すよ

週刊忍殺第十二号【20160313-20160319】

 自分用まとめであります。

 

3月13日

◆なし

 

3月14日

◆ほんチ、講談社

 

3月15日

◆夜、「アンヴェイル・ザ・トレイル」#1前編更新

 新エピソード開始

ニチョームを囲む01の滝。触れれば即消滅(あるいは01変換されてコトダマ空間に引きずり込まれる?)の危険領域の周辺で何かを採掘する……ウミノ=サン!?

スカベンジャー市民やハイデッカーに絡まれ、助けたザッ犬とヤモっちゃんの前からも逃走。彼はニチョーム近くでカラテ鉱石を掘っている姿が目撃されているらしいが……。

ニチョームとの連絡は途絶。その「手がかりに掛かった帳を退ける」方法とは?

ところで冒頭のペケロッパカルティストの奇行から考えるに、彼らにはマトリックスネブカドネザル号船員のごとく01滝が画像や文字に見えるのだろうか。それとも単に誘蛾灯的に?

 

3月16日

◆なし

 

3月17日

◆正午、「忍者スレイヤー」第二十二話更新

繰り返されるキョート推しと再びの大規模現実空間風魔侵攻。

ついにブリンガーの強化形態が現れ、更に意味は判然としないがやたらカッコイイ忍者チェンバレン(侍従?)の登場だ!

 

◆夜、「アンヴェイル・ザ・トレイル」#1後編更新

ニチョームを襲ったのは不気味な量産忍者! ニチョームへの尖兵として消耗を前提とされていた以上、01隔絶封鎖はアルゴスの仕業なのか?

そして描かれるニチョーム組の……今や二人の……荒廃。

一方処変わってウミノ=サンはぬらりひょんじみて大学寮の一室改造音楽スタジオで学生らと交流。やはり狂っても大学に引き寄せられるのは運命なのだろうか。

「すまない!」「やめない!」

彼の作ったカラテ鉱石ラジオ が受信するのは?

 

3月18日

◆なし

 

3月19日

◆なし

 

 

◆◆◆ではまた来週