週刊忍殺第九号【20160221-20160227】

 自分用まとめであります。

 

2月21日

◆なし

2月22日
◆病魔から逃れる
◆ニンジャの日

 

2月23日
◆夜、無印「ゲイシャ・カラテ・シンカンセン・アンド・ヘル」#1前編更新

以前の予告通り、西への旅路の始まり。

新たなる目的、マルノウチ抗争参加者の姿と離反したるダークニンジャの姿が描かれ、否が応でも期待が高まる。

 

◆深夜、「アンダーワールド・レフュージ」1更新

これまで登場してきた多くの登場人物が交わる。

そして明かされるナンシーの状況、迫るゾンビニンジャ!!

それに対応するのはニンジャを食らうニンジャ、イケズンビー、ジェノサイド!

 

2月24日
◆夜、「アンダーワールド・レフュージ」2更新

ナンシー救出作戦、死蔵IPの使い道、モータルから見たニンジャ……それは味方であっても恐怖だ……様々な思惑を超え、地下の拠点は意図的な襲撃下にあることが判り始める。走れ、ジェノサイド!

 

2月25日
◆正午、「忍者スレイヤー」第十九話更新

こちらもまた、新幹線に乗り京都へ。しかし、この世界では隣にフジオが。

仲良く(?)弁当を食べていると案の定現れた今週の怪j……風魔忍者!

無印コミカライズでは絶賛拘束中、本編では活躍中のジェノサイドフォームがキメる。

 

◆深夜、「アンダーワールド・レフュージ」3更新

ジェノサイドが急行して居りたるは……カラテゾンビとマンイーター

こいつらはINW所属では?まさかリー先生が?

1対2はやはり不利!乱闘の末ついにコードロジストの避難する貯蔵庫へ。

ソウルの高まりの中ゼツメツ衝動に駆られ殺戮の嵐を引き起こそうとする。

もちろん、周りのコードロジストも巻き添えに。

そこで幻視するは、かつて、列車の中で見た少年。

ニンジャスレイヤーとジェノサイドの、決定的相違を明らかにした消せぬ過去。

しかしゾンビとなって、何度記憶が消失しても、消えぬ彼の魂が、道を拓く。

 

2月26日

◆昼、「アンダーワールド・レフュージ」4更新

ナンシーはコトダマ空間に溶けていた!?

彼女を救出するためには、コトダマ空間を認識しなければならぬ。

ドロイドは魂を持つか?持つ。持ち得るのだ。

ついにコトダマ世界を認識したユンコは、ナンシーと再会する……白く大きな……立方体オブジェクトに壁ハマリしたナンシーに!

 

◆夜、無印「ゲイシャ・カラテ・シンカンセン・アンド・ヘル」#1後編更新

ネオサイタマの死神は、炎上するネオサイタマを思い出していた。

理不尽、不条理、かつて自身をも飲み込んだ呪わしき熱……。

しかし、あの景色は自分が引き起こしたのでは?自分の復讐心が。

その悪夢を覚ます者たちに向けるも、邪悪なニンジャの眼光。

そして、その悔恨すら晴らせぬまま、戦闘が始まる。

 

◆夜、「アンダーワールド・レフュージ」5更新完結

 ナンシー覚醒!魔女たちはイクサの準備を整え始める。

しかし襲い来るカラテゾンビ。ユンコでは対抗できない!

モハヤコレマデ!と思ったらジェノサイド到着!主人公ムーブ……少し血腥いが……。

ニンジャを喰らい回復したジェノサイドはカラテゾンビを瞬殺、しかし更に来る吸血鬼ニンジャ、ブルーブラッド。強敵だ。

今回の襲撃はリー・アラキが?否。アマクダリが!

かつての難敵ウォーロックじみた憑依ニンジャ、パペットマスターによりINWは潰す切っ掛けを画策されたのだった!

しかし、相違点は、彼はトコロザワピラーから憑依するほどの能力がなかったこと。

ツキジにいることはすなわち、怪物の胎内で動いていたようなもの。

かくしてアマクダリの斥候はあえなく握りつぶされ、つかの間の平穏が戻る。

しかし、彼らは知っていた。

「……鷲の翼が開かれるまで、あと90日」

 

2月27日
◆なし


◆◆◆ではまた来週